超怒級怒濤重低騒音 Cavalera Conspiracy-Inflikted

スポンサーサイト


Cavalera Conspiracy-Inflikted

Cavalera Conspiracy
Cavalera Conspiracy Wikipedia
Cavalera Conspiracy - Official Site

Cavalera Conspiracy-InfliktedCavalera Conspiracy-Inflikted(2008)

1. Inflikted
2. Sanctuary
3. Terrorize
4. Black Ark
5. Ultra-Violent
6. Hex
7. The Doom Of All Fires
8. Bloodbrawl
9. Nevertrust
10. Hearts Of Darkness
11. Must Kill

マックス・カヴァレラ(Max Cavalera) - ボーカル、ギター
イゴール・カヴァレラ(Iggor Cavalera) - ドラム
マーク・リゾ(Marc Rizzo) - ギター
ジョー・ダンプランティアー(Joe Duplanter) - ベース …レコーディング・メンバー
ジョニー・コウ(Johny Chow) - ベース …ライヴ時のサポートメンバー






























関連記事
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんにちは!
max cavaleraさん、好きです。
Sepultura時代は聴いていたのですが、SoulflyとCavalera Conspiracy時代の曲はあまり聴いたことがなかったので、聴いてみようかなーと思いました♪

Re: タイトルなし 

ricaさん、コメありがとです
max cavalera
俺も、大好きです。
メタル界のカリスマですね。

> Sepultura時代は聴いていたのですが、SoulflyとCavalera Conspiracy時代の曲はあまり聴いたことがなかったので、聴いてみようかなーと思いました♪

是非、聴いてください!!!
俺的には、Cavalera Conspiracy
お勧めですねwww
Soulflyも、Marc Rizzoが加入してからが、大好きです。www

こんばんわ♪ 

コレイロさん

こんばんわ♪

おいらてきには、
カヴァレラ兄弟が組み合わさると最強だと思っています。

イゴールのドラミング、カッコイイし、パワフル。
そしてマックスさんの、
4弦だけのギターも良いですよね♪

Re: こんばんわ♪ 

たけるさん

コメントありがとうございます
そうなんです!
最強の兄弟なんです!!!
この兄弟ドクトクのサウンドがありますね!
俺も大好きです!

 

フィルアンセルモと双璧をなすくらい自分の中ではマックスの歌唱は大好きですね~
またギターも上手いんだよね。

Cavalera Conspiracyはホントにマックスの音楽ルーツって感じで
聴いていて思わず( ̄ー ̄)ニヤリッ としてしまいますな。

Re: ジェイ・K 様 

ジェイ・K さん
いつも、ありがと

そうですね~
俺も、大好きです!!!
Sepulturaより好きかもwww

トラックバック

http://kikodaddario.blog.fc2.com/tb.php/115-e623f0f2
