超怒級怒濤重低騒音 Helloween-Straight Out Of Hell

スポンサーサイト


Helloween-Straight Out Of Hell

Helloween4.jpg
ドイツ ハンブルク
1984年~
Helloween Wikipedia
Official Helloween Website!
Facebook
JAPAN OFFICIAL

icon
icon

Helloween-Straight Out Of HellHelloween-Straight Out Of Hell(2013)

1. Nabataea
2. World Of War
3. Live Now!
4. Far From The Stars
5. Burning Sun
6. Waiting For The Thunder
7. Hold Me In Your Arms
8. Wanna Be God
9. Straight Out Of Hell
10. Asshole
11. Years
12. Make Fire Catch The Fly
13. Church Breaks Down
14. Another Shot Of Life
15. Burning Sun (Hammond Version)

アンディ・デリス Andreas "Andi" Deris - (Vo)
マイケル・ヴァイカート Michael Ingo Joachim Weikath - (G)
サシャ・ゲルストナー Sascha Gerstner - (G)
マーカス・グロスコフ Markus Grosskopf - (B)
ダニ・ルブレ Daniel "Dani" Loeble - (Ds)


#1 Nabataea


#2 World Of War


#4 Far From The Stars


#9 Straight Out Of Hell


#11 Years


#12 Make Fire Catch The Fly


#13 Church Breaks Down


HMVで買う!(限定生産デラックス・エディション)
3,360
HMVで買う!(通常盤)
2,520

関連記事
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

いつもありがとうございます(*^_^*) 

このアルバム欲しい!

YouTubeで2~3曲聴きましたが

ステキでした。


(*^_^*)

Re: いつもありがとうございます(*^_^*) 

ミカさん、いつもありがとうです(*^_^*)

かつこいいですよね~

ハロウィンの、作品では、久々の、

心に響くアルバムです。

ボーカルは、正直、好きではないですが

そこは、好みの問題ですね~

でも、カイ ハンセンが、居た頃を思い出しました。

 

はじめまして
以前から気になってお邪魔させてもらってました。
これいいですね!!
わたしも欲しくなりました。買います。
これからも楽しみにしてます。

Re: タイトルなし 

奏者ヨシヒコさん
はじめまして
いつでも、気軽に御越し下さい
ハロウィンの新作かなりいい感じですよね!
これからも、よろしくお願いします。

トラックバック

http://kikodaddario.blog.fc2.com/tb.php/141-f0809262
